ズバッと散財


帰宅しました。 かんにゃただいまかんにゃ。


今日は本当に散財日和になってしまいました。


久々に行ったハロショで20K、その帰りにビックカメラで写真のファイルだけを追加で買おうと思って行ってみたら、ビックカメラ店内にソフマップが新規オープン*1したと言うので、覗きに行くだけ行ってみようかと思って5Fへ。


まだまだ、品揃えの数は秋葉原とは比べ物にならないんだけれどそれなりに置いてある。 で、今使っているノートPCがそろそろヤバくなって来ているのを思い出してちょこっとノートPCのコーナーを拝見。


年代は2004年位から2006年位までのが30点位置いてあって。その中で1番安いのが30800円*2があったので、店員さんに聞いてみたらまだ在庫アリとの事。


一大決心して、ご購入(笑)


表示価格30800円がタイムセールと言うことで25000円。 ラッキー(笑)


と言う訳で、中古ですが買ってしまいました。ノートPC。 今使ってる奴はサブ機にして、今度からは今日買った奴を使おうかな? これから、今使っている奴のデータとか全部外付けのHDDに移して、まっさらにしておこうかな。


と言う事で、今日1日で約40K位行ってしまった(なっきぃ


明日から、節約生活になりそうです。

*1:以前は、買い取りコーナーだけあったけれど、今日行ってみたら中古販売もされてた

*2:表示価格