いろいろ設定


今日買ってきた、DELLのノートPC「DELL Inspiron 6000」のいろいろと設定等をしておりました。


普段使ってるやつとは全然違うので使い勝手が違うんですが、結構使いやすいかな?


OSはWindows XP Home Edition
光学ドライブNEC DVD+RW ND-6500A
プロセッサはIntel(R) Pentium(R) M processor 1.60GHz
モリーは512MB


こんなところですかね(笑) 今まで使ってたやつより全然高性能(笑)


とりあえず、これからoffice入れてiTunes入れて色々いろりんやりつつ自分仕様にして行こう。


あとは、今まで使っていたノートのデータを吸い出して外付けHDDに入れて移さないとな。


余談ですが、モニタサイズが最高で1680x1050pixなので、自分のところのはてなの右側が寂しいです(笑)