MADAYADE


遅ればせながら、MADAYADEのPV拝見しました。


Dohhh Up! Berryz工房「MADAYADE」



・ってか、こんな会社に入社したい!!転職したいくらいだよ(笑)


・振り付けが可愛らしい。 ベリコレ!行けなかったから初めて見たけど、可愛いし真似しやすいよね。


佐紀ちゃんのブラインドタッチは凄いんだけれど、同じキーばっか打ってるよね(笑)(0:43辺り)


・ちなちなの笑顔良いな。 ちなちなかわいいよちなちな(0:48辺り)


・桃子のポニテも良いんだけれど、幼い感じが凄い。 下ろした時とポニテの時の表情のギャップが好き(0:53辺り)


・やっぱ、びよ〜んだね(ぉ(1:30辺り)


・書類がバシャ〜ってなった時のみやびちゃんの表情ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(2:27辺り)


佐紀ちゃんはどこの証券マンですか(笑)(2:41辺り)


・りーちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


・まーさんとか、会社の受付嬢とか似合いそう。


・やっぱりみやびちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


・本当に、佐紀ちゃんみたいなOL居るよね?


・コーヒーバシャ〜てやった時良い(笑)(3:12辺り)


・OL衣装もいいけれど、ダンス衣装も良い!(全体的に)


箇条書きでガーッと書き上げてみましたが、全体的に良い感じの仕上がりですね。 久々に面白いPV持ってきたなって感じ。


とにかく、こんな会社に転職でもしてみやびちゃんとりーちゃんの席の間で仕事できたら最高だろうな(笑)