10月28日分


ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪




ひろさいとさん


>PCとか今度詳しく聞かせてください。


自分で、お話できることであれば話しますよ。 そんなに詳しくは喋れないですけど(笑)
そもそも、PCをいじる様になったのが親父が普段から家で使っていて、それを傍で見ていて少しずつ自分なりに覚えたような気がします。 ほぼ独学的なものですけど。 それで、高校で少しずつ勉強した位なのでそんなに詳しい知識は持ち合わせていないんですよね。
これからの為に、色々と覚えないといけないんですが(笑)


散財も、ストレスが溜まってるときとかにやりがちなんですよね。 あんまり良くは無いとは思ってるんですけどついつい昔からの癖でやってしまう感じです。
これからは抑えて行かないといけないのに(笑)