明日は


明日で、ベリコレ!も最後なんですよね。 早いなぁ。


初日初回公演に行けたのはとっても嬉しかったです。 東京厚生とか、中野とか行きたかったな。








そっかぁ、明日でみやびちゃんの背中も見れなくなっちゃう訳か。



ノノl#∂_∂'ル<だから、背中ばっか見ないでよ!!



八王子で見たときはある意味衝撃的だったよみやびちゃん(笑)



ノノl#∂_∂'ル<笑うな〜!!!



でも、すっごく綺麗だった(照)



ノノl;∂_∂'ル<・・・!変な事言うな!急に。



だって綺麗だったんだもん。



ノノl;∂_∂'ル<綺麗なのは・・・認める。 ワラ



でた!夏焼語



ノノl∂з∂'ル<ぶーぶー!



何が書きたいんだか(笑)