実は・・・


今まで、佐紀ちゃんの事ってちゃんと見てなかったんですよね。 実は。


でもね、ベリコレ!で佐紀ちゃんをみたらなんかオーラが凄かったっていうか、なんか存在感が凄かった。


桃子との「Ah Merry-go-round」とか「バカにしないで」とか。 実はAh Merry-go-roundは佐紀ちゃんをメインでみてました。 桃子ごめんよ桃子。 ル ’з’リ<ぶーぶー!


ダンスにしても、歌声にしても良いんですよ。 今まであんまり見てなかったから、急に意識しだしたっていうか。 バカにしないでは佐紀ちゃんとみやびちゃんを重点的に。 なかなか全体を見るって難しいんだけれど(笑)


本当に佐紀ちゃんには謝らなくちゃいけないなって思ってます。


とにかく、明日のベリコレ!千秋楽。 行ける方は最大級に彼女達のパフォーマンスを感じ取ってきてください!


川´・_・リ<仕事したほうが良いんじゃないの?


仕事仕事。