さて、昨日でBerryz工房ゲキハロも無事に千秋楽を向かえたのでちょこっと。




とは言っても、22日の舞台を見ただけなのであれなんですが(笑)










やっぱり、舞台中に歌われる歌かな。


今まで、彼女達が歌ってきた歌を歌っているんですが、成長したなぁって。 CDの音源を流しているんじゃなくて生歌だから、今日帰ってきてから歌った曲を聞いたらやっぱり違うもんね。


歌だけじゃなくて、ダンスもそうだね。 表現のしかたって言うか、見せ方って言ったら良いのかな?


みんな良いんだけれど、強いて言うならばももちゃん。


ウザ可愛さは普段と変わらないんですが(笑) 客の煽り方とか、振りの大きさとか。他の子より背がちっちゃいから、大きく見えるんだよね。そこが、彼女の良いところ。


それが顕著になるのが、HAPPY! Stand Upかな〜。


舞台も終盤。 ワールドツアーが偽のBerryz工房(ロボットの方って書けば良いのかな?)がワールドツアーを乗っ取ってしまって。 本物のBerryz工房が、舞台に上がって仙石ちゃんを助けるって言うシーン。


ももちゃんが一番輝いていたと思うんですよね。最後まで踊り抜くのがももちゃんだし。

ベリコレでも歌って踊っている曲なんですが、やっぱり全然違う物になってた。 そこでもやっぱり、彼女達が成長したっていう証拠なんだろうね。




携帯小説家に、Berryz工房VSBerryz工房。両方のDVDが早く欲しいなぁ。