1年


去年の今日、11月24日は初めて℃-uteのみんなに会った日なんですよね。


都会っ子 純情のCD発売イベントを申し込んで初めて当選して、初めて℃-uteのイベントに行って初めて彼女達と握手をして。 今でもよく覚えています。


舞美ちゃんに、握手の時・・・


从・ゥ・从<あっ!


って言われたのは、一体なんだっただろうとか(笑)


あの頃は普通に栞ちゃん可愛いなぁって思って居ただけだったんですが、今はこんなんなっちゃってますが(笑)


とにかく、もう1年なんだよね。 あの日は横浜BLITZで、今日の新人公演も横浜BLITZ。なんかあるのかな(笑)


1年だけで、これからも変わらない。貴女達を心から応援していきます。