作詞大賞


とりあえず、帰宅した所から見始めてちょうど美貴ちゃんとべーやんの置き手紙キタ!


やっぱり、美貴ちゃんとべーやんで歌い方も全然違うしアレンジも違うねぇ。 美貴ちゃんも自分なりの歌い方になっていて、5月のイベントの時とは全然違ってた。


で、放送が終わって最初の方から見始め。


テーマがあって、今年のテーマは「人生の応援歌」


前から、℃-uteZARDを歌うんじゃないかってあったけどやっぱりZARD「負けないで」でした。


平成生まれの応援歌、なんてコメントもあったけれど確かにそうかもね。 良い感じでした。


で、大賞ノミネート曲で℃-ute1発目キュタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! しかも、フルコーラスで江戸の手毬唄IIを披露。 衣装もPVの晴れ着衣装で、歌い踊る。


やっぱり、業界の偉い人から芸能界の先輩方、作詞家の吉岡先生。みんなの前で歌って踊っているから、若干緊張。 そりゃそうだよね。




でもって、美貴ちゃんとべーやんの歌う置き手紙は優秀作品賞! いやー嬉しいですよ。 こうやって賞に選ばれるのは見てるほうもね。


美貴ちゃん今にも泣きそうな表情していたなぁ。


℃-uteは惜しくもだったけれど、こういう賞にノミネートされるだけども、凄い事だし嬉しい事。 やっぱり、歌って踊っている時の表情良いもんね。


来年も℃-uteらしい曲を歌えると良いねぇ。