青封筒


カミングゥ〜


FC先行は、℃-ute春ツアーに娘。春ツアーとかば3。


℃-uteと娘。の春ツアー日程は以前上がった予定と同じだねぇ。


春はどうしようか。 大阪と札幌は厳しいから、松戸八王子中野かな。 娘。も、℃-uteと被らない所で松戸大宮中野辺りで行けると良いんだけれど。


あとハロテンもちょっと厳しい。 ってか、そんなに手を広げられない(笑) かんにゃごやも行きたいんだけど…。


通販は、バレンタインチョコ・娘。ハワイツアーDVD・Hello! Days EXTRA. なっちのある日の休日3・忘れたくない夏ソロアングルDVD(横浜公演)・フォトアルバム・パネル…


バレンタインチョコと忘れたくない夏ソロアングルDVDは外せないかな。 ソロアングルは全部セットが良いんだけれど、そこまで無理できない今の状況…(笑)



あとはやっぱりベリハワイでしょ。 ついにベリキューでハワイ来ちゃったかみたいな(笑) ベリで来年ハワイが来るって事は、キューティー観光社もハワイとかやっちゃったりするよ…ね? 


来るべき時の為にお金、溜めときましょうかね。