自分的楽曲大賞ノミネート


楽曲大賞セットリストを作った訳ですが、楽曲大賞にノミネートされている曲で自分が保有している曲数は69曲。 今年も色んな曲が出たって事なんだよね。


そろそろこっちも投票したいんですが、なかなか決まらないゆ(笑)


とりあえず、グループごとに自分的ノミネート曲を選んでみました。






℃-ute


 ・ ほめられ伸び子のテーマ曲
 ・ 乙女COCORO
 ・ 涙の色
 ・ 「忘れたくない夏
 ・ FOREVER LOVE
 ・ セブンティーンズ VOW


Berryz工房

 
 ・ マジ グッドチャンス サマー
 ・ フラれパターン
 ・ BE
 ・ HAPPY! Stand Up
 ・ バカにしないで
 ・ MADAYADE


Buono!


 ・ Caf'e Buono!
 ・ 泣き虫少年
 ・ Last Forever
 ・ 星の羊たち
 ・ ロックの神様
 ・ 君がいれば
 ・ ガチンコでいこう!
 ・ れでぃぱんさぁ
 ・ ロッタラ ロッタラ


モーニング娘。


 ・ リゾナント ブルー


Milky Way


 ・ タンタンターン


キャナァーリ倶楽部


 ・ 瞳がキラキララ
 ・ スッピンロック


THE ポッシボー

 ・ いじわる Crazy Love
 ・ 家族への手紙
 ・ Dream More Dereams!


安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)


 ・ 私の恋人なのに


音楽ガッタス


 ・ Come Together


全然と言って良いほど絞りきれてない(笑) っていうか、絞りきれないんだよね。


良い曲が多いし、好きな曲も多い。 今年はそんな1年かな。


1曲ずつ書いていきたいけれど、長くなりそうなのでここは割愛(笑) 投票する時に、書こう。