なっきぃセンセイ


さて、先週1週間は愛理センセイのゴルフの授業でしたが、今日全部ガーッと拾ってきました(笑)


授業は、愛理ちゃんらしいといえば愛理ちゃんらしい。そんな感じの授業だったなぁ。


内容が、ゴルフだったからかどうかは分からないけれど、う〜んって思うところもあったり。


でも、番組で自分のパパを紹介する番組って(笑) そんな所も良いけどね。







写真は、わぐさんの所から拝借…




州´・ v ・)<お家でも、とっても優しいお父さんです♥


良い事言うじゃないか。・゜・(ノД`)・゜・。 自分の愛娘にこんな事言われたらパパはさぞかし嬉しいだろうね♪


で、大好きです♥なんて言ってたり。 もう最高だな!






あっちょんぶりけっ!


栞ちゃんの表情とか(笑) 面白いなぁ〜


さて、今日から1週間はなっきぃセンセイが「偉人伝」についての授業!


偉人伝って言うと、歴史上の人物とかが浮かんでくるんだけどどうなのかな?


歴史上の人物だと、舞ちゃんとか結構食い付いて来そう(笑)


どんな授業をしてくれるのか、それとなっきぃの衣装はどうなるのか(ぉ


気になる事がいっぱいなよろセン!24時53分から