ズバッと帰宅


しました。 かんにゃただいまかんにゃ。


とりあえず、帰宅早々今日のFOREVER LOVEのイベントVを見ながら更新しているわけですが…


こーれーはー!!!



買って正解でした(笑) 頭から凄いよこれ(笑)


とりあえず、続きを見よう。

  1. そんな訳で


全部見終わりましたが、これは良いね(笑)


イベントVって今まで、涙の色の時のしか買ってなかったんだけど今回は本当に買って正解でした。 まぁ、グッズ列に並んでいた時に夜魔皇さんから情報聞いてなかったら買ってなかったからね(笑) 夜魔皇さんありがとうございます夜魔皇さん(笑)


本当は、早く寝たいんですがばやさんに代行をお願いしていたMADAYADEのイベントVもあるのでこれを見てから寝ようかな。