MADAYADE イベントV


梨沙子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


以上!(マテ


いやいや、天狗で梨沙子が凄いって言う話は聴いたけれどこんなに凄いとは…


梨沙子やるじゃないか梨沙子NSD


っていうか……


今日初めて気づいたんですが…


以下、キャプキャプ(笑)



























書類やら、モニターやら茉麻が読んでる新聞やら、ちなちなのデスクの脇(写真2枚目)が、MADAYADEのジャケ写だったり茉麻の新聞は多分、「競馬Berryz」ちなちなのデスク脇のお菓子の箱が「BerryzSoft」だったりで、スタッフ手が込んでるねスタッフ(笑)


まったく……


最高じゃないか!(笑)