ズバッと帰宅


しました。 かんにゃただいまかんにゃ。


良い具合にグヘーですわ(笑)


結局、淡い期待を持ちつつ新星堂に行ったけれど閉店_| ̄|○


明日こそは必ず!! ベリコレ!も℃-uteの日もゲットする栞菜!!


℃-uteの日を先決にしよう…









ノノl;∂_∂'ル<…ベリコレ!は?買ってくれないの?




ぁ…。







ノノl;∂_∂'ル<ねぇ…






ちゃんと買うよ。




ノノl#∂_∂'ル<へ!?聞こえない!!






ちゃんと買わせていただきます^^;




ノノl∂_∂'ル<よし。なら良いや。




























ノノol∂_∂'ル<最近頑張ってるね。 頑張って♥

























ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







(笑)







最近、良い感じにみやびちゃんみやびちゃんしてきてる感じ(笑)







ノノl∂_∂'ル<だって、「Love for ”M”」な人なんでしょ?



まぁ、まぁね(笑)