2008年6月のヲタ活について語ろう


6月。 自分的には、悩みだったり苦労だったりいろいろな葛藤があった時期。 今も相当悩んだりしているけれどね(笑)


6月7日  松浦亜弥コンサートツアー2008春『AYA The Witch』 中野サンプラザ 昼公演


6月14日 ℃-ute FC EVENT 第9段! 〜キューティー♥ランド〜 川口リリアメインホール 17時公演




亜弥紺は初めての参加なんですが、オール生バンドのライブ。 やっぱり、普段のコンサートとは違って全編生バンド構成になっているので、音の迫力だったりとかが違ってくるんですよね。迫力って言うか、音の聞こえ方って言うのかな? それに亜弥ちゃんの歌声が重なる。声と音とが重なり合うと、一つのものになるんだよね。


その1週間後のキューティーランド。 初めてのFCイベント参加だったんですが、色々と思いで詰まってるなぁ。


℃-uteの3周年を振り返ったり、レコード大賞の舞台裏だったり。 それぞれが紹介される度にその時の思い出だったりがフラッシュバックされるんだよね。やっぱりその一つ一つが思い出として残っているし。 それにしても、あのレコード大賞の時の彼女達の歓声はやっぱり凄いよね。 一瞬スピーカー壊れた?みたいな(笑)


そんな、キューティーランドも今週末にある♪ どんな風な感じになっているのかも分からないし、構成も分からない。 とっても楽しみです♪今年ラストだしね。