ひとこと、ふたこと・・・


今年の℃-uteの日、行けなかったのでDVDでちょくちょく観ているんですが…




即 抱きしめてから美少女心理への流れ。 凄いよね。


即抱きって、このごろコンサートやイベントでは歌われる回数の少ない曲だけれど、こういったイベントで歌われるとやっぱり違うなって思う。


もちろん、コンサートでも歌ってもらいたいけれどなかなか歌いづらかったりするんだろうね。



で、その後の美少女心理


実は、今年の夏の1時期この曲ばっかり聴いていたんですよね。


歌詞全体が合っているっていうか。 その中でも「友達だよ、あの人は」って言う部分が1番つらかった。


でもまぁ、6月のときに免疫が多少なりとも出来てはいたけれどやっぱり辛かったりするんだよね。


本当は、夏ハロの後の手毬サーキットにも足を運びたいくらいだったんだけれど…。


やっぱり、忘れられないんだよね。