多分、初夢だと思う夢を見ました。













みやびちゃんが着物を着ておめかしをしていたので、初詣に行ったんだと思います。

でも、髪型はショートカットじゃなくてロングヘアーでしたね。


明治神宮とか大きいところじゃなくて、小さな神社でしたね。 自分もそういう所の方が良いし、相手はみやびちゃんだしね。

「夢の中」*1でも、相手のことを気にしているようでした(笑)


なぜか、終始手を繋いだままで…。 それも、あのカップル同士で手を繋ぐような感じのやつ(照)

みやびちゃんも、ノノol∂_∂'ル←状態になってました(顔真っ赤)


でも、なんか中途半端な所で起きちゃったんだよなぁ。 最後帰りがけに、みやびちゃんから何か言われていたような気がするんだけど。。。



これから、夢日記でも付けようかな…。












でも、なんで初夢がみやびちゃんだったんだろう?










できれば栞ちゃんが良かったなぁ…(笑)
















ノノl#∂_∂'ル<私じゃ悪いのか!!

*1:ゆめのなかって打つと、変換すると何故かコレになる