1月8日分


ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪




ごんぎつねさん


後5分でも10分でも長く寝て入れば…みたいな感じになっちゃうんですよね(笑)


>僕も今日、ハローと全然関係ないけど、もうちょっと寝とけばいい所だったのに


それが気になります(笑)


夢日記、書きたいんだけどねぇ。 書かないほうが良いのかな。

って、ここで書いているとある意味夢日記になってると思う(笑)


アクセスさん


まだまだ程遠いな(笑) そのレベルになるには(笑)


>既に三回も℃-uteが夢に登場


良いなぁ、良いなぁ!! でも、初夢がみやびちゃんだったって事は、今年何か良い事有りそうな気がしてきた!!(笑)