ポケモーツアー日記について語ろう

初日の更新からガーッと更新されているんですが、昨日付けで栞ちゃんの日記も更新されました。


絵文字とか無しで(笑) とりあえず原文のまま、以下潜行。











1/4 中野サンプラザ ℃-ute 有原栞菜


こんにちはっ
有原でございます(´-`)


革命元年……
めちゃ盛り上がりますな〜
楽しいですっ
来てくれたファンの皆さん楽しんでえましたかっ(・∀・)??みなさんの笑顔が私の笑顔の源 ワンダフルハーツ大好きです(´∀`)。みなさん!!大好きですっヽ(´-`)ノ。2009年も、℃-uteそして私、有原栞菜をよろしくお願いしますっ
今年から有原は大人なladyになりたいと思います!
なれますかね…??
心配になってきました…
でも大丈夫です
少しは-…ねっっ!?




写メは、お姉ちゃんえりかさんと仲良しあいか
2枚撮りましたっ


栞ちゃん、少しは改行を入れてください(笑) 栞ちゃんらしいけどさ。


でも、大人なladyになりたいって言う栞ちゃん。 先日の中野でも、栞ちゃんは大人革命って答えていたんですが。

そんな急にならなくても良い、焦らなくても良い。 徐々に大人なladyになっていくと思うよ。


急に変わっちゃったら、どうしたら良い?





ゆっくり、ゆっくりで良いから、大人なladyになって行こう。