ベリキューの仲の良さ。

これも、ポケモーツアー日記の中からなんですが…。




1/5 中野サンプラザ Berryz工房 菅谷梨沙子


有原栞菜チャンが体調崩しゃって2公演目に出られなかったんですケド、かんチャンの分までみんなで頑張りました


1/5 中野サンプラザ ℃-ute 梅田えりか


中野サンプラザ最終日無事終了しましたぁ〜…?

いやぃや私の相方かんチャン(有原栞菜)が2回公演目で体調不良のため出演できなかったのですっ…


う〜相方が居ないから寂しいよぉー



でも私はかんチャンの分まで頑張ってきました


5日付けの日記で、りーちゃんと梅さんが栞ちゃんが体調不良で出れなかったって言うのを書いてくれているんですが…。



なんだか、暖かいなぁって思った。


ベリキューのみんなって、最初はキッズとして共に活動してきた*1から、こういう仲の良さって言うのは昔から培われていて。 去年の合同紺なんかもそうだよね。 14人で歌って踊って。


この日記だけに限らず、オフの日でもベリキューの垣根を越えて一緒に遊びに行ったり食事に行ったり。 メールをするだけとか、電話をするだけでも良い。 ちゃんとそこで繋がってるからね。


栞ちゃんの素敵な笑顔と、パフォーマンスを横アリで見れますように…。

*1:栞ちゃんはその頃は、まだキッズじゃ無かったね。