夕飯


ようやく体調も戻ってきて(でも鼻はすすってるけど)夕飯も食べれるようになりました。


そんな訳で(どんな訳だ)久々に夕飯を作りました。



携帯からなので小さいし画質わ悪いしですが(笑) 左から、おでん・ペペロンチーノ・ライス・ビア(笑)

久々に近くのスーパー買出しに行ったら、ちょうどおでんが2パックで398で売られていたので即購入(笑)


ペペロンチーノは自分も好きなんですが、栞ちゃんが以前ポケモーのQ&Aでペペロンチーノが好きだって書いていたのを思い出して、久々にパスタも作ったなぁ。


でも、これだけ食べて300円位かな? スーパーとかコンビニで売ってるお弁当とかより安上がりに出来るから良いよねぇ(笑)