co・no・mi・chi


co・no・michi (初回生産限定盤)

co・no・michi (初回生産限定盤)

co・no・mi・chi (通常盤)

co・no・mi・chi (通常盤)


音源は上がっていたんですが、Dohhh UP!にPV来たよー

Dohhh UP! Buono!「co・no・mi・chi」

まだ重いと思うけど(笑)


【追記】


YouTubeには早速上がっておりました。 仕事の速いことで(笑)


YouTube Buono!「co・no・mi・chi」

【/追記】


以下潜行…。










とりあえず、自分ルールって訳じゃないんだけど音が出るまではなにも書かないって言うのを決めてまして。


そんでもって、音源は先日上がっていたんですが音質が(ryだったので何も書かなかったんですが(笑)

今日PVも上がって、音もクリアーなので書いてみようかなって思う。

























作曲がつんくさんだとか、なんでBuono!つんくが介入するんだよ!なんて書かれていたのを最初の方から見かけましたが、結局1番最初ってつんくさんだったんだよ。*1 それが、Buono!やきらりちゃんとかに限っては外注って言うか他の先生方が曲や詩を提供してくれいる。 ただそれだけ。



曲に関しては、Buono!の流れを沿っているような応援ソング。 でも、ちょっと今回は違うような気もする。






なんて言うのかな、あとちょっと何か欲しいって感じ。



でもね、コレを聞き込んでいくうちに、自分の中であとちょっと足りないなって思うものが見つかってきたりしてそれがまた面白いんだけどさ(笑)

彼女達は、楽曲を提供されてそれを自分達に披露してくれる。 でも、彼女達が歌を歌えるって言うことが1番良い事なのかも知れないね…。


彼女達がこの曲を好きになって、もっともっといい曲にしてくれればいいなぁって思うな。



多分、初披露されるとしたら横アリになるのかな? その後は青年館までは何もないからね。



*1:愛の種はプロデュース外だけど