「One's LIFE」


という訳で、時間がある内に少しずつ書いていこうと思います。


まぁ、自分が聴いての感想なのであれですけどね(笑) そんな大そうな事は書けません(笑)


今回は、少人数の曲とソロ曲を…。


その前に、つんく♂ブログから

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10199729435.html

子供だ、子供だと思っていたら、どんどん大人へと成長してきていました。
僕が言っているのは、アーティストとして、そして歌う者として、「大人となってきている」ということを伝えたいのです。

アルバムのコンセプトは「等身大×エレガント=チョット背伸び」


こりゃ、梅さんが舞美ちゃんに難しい〜って言う気持ちはわかるなぁ。


梅さんとちっさーのラップに舞ちゃんのメインパートが乗っかって来るので、タイミングの掴み方って言うか息の合わせ方かな。


人生の応援歌っていう風な解釈も出来なくは無い。  周りの人間や生物や動物。 人が生きる上で必要な事を歌っているって言うのかな?


「器用に生きていくことが 難しくて唇噛むけど」 


「もう逃げ出したりしない 勇気の出る言葉をありがとう」