「Yes! all my family」


「鈴木が本来持っている純粋な心がいっぱい詰まっていると思います。」 




愛理ちゃんのソロ曲。 こりゃまた愛理コールで愛理ちゃんの歌声が聴こえなくなりそうな(笑)


歌う事が大好きだって言う愛理ちゃん。 でも、ファンの人だったりスタッフさん、メンバーのみんな家族そして友達。

そんなすべての人に感謝、「ありがとう」の一言を伝えるような1曲。 愛理ちゃんが大切にしている全ての人やものに…。


ツアーで、愛理ちゃんが自分達の目の前で楽しそうに笑顔で歌ってるのが浮かんで来るね。


「簡単に愛とか自由と言うが 一人じゃ人生なんて歩けないさ」


「本当の大人の意味 分かるのかい? Yes! all my family」