「愛してる 愛してる」


「歌から笑顔が見えてきたり、駅やホームや繁華街が思い浮かんでくるようなそんな曲です。」




ラジオでは、1番のみだったりして2番以降はどんな感じになっているのかな?って思ったりしたんですが。


ぃや、本当にねニヤニヤが止まらないんですよ(笑) 普通に街中で聴いてたり電車の中で聴いていたりするとある意味危険かも知れない、そんな1曲。


曲自体は、8分の6拍子なのでスローテンポだからアルバムを通しで聴いていると流しになってしまうかも知れないんですよね。


特に気になるのが「ママにもちょっと結構」とか最後のノk|‘−‘)<「めっちゃめっちゃめっちゃ 愛してる」とかね。 なっきぃのパートだと、「においもスーッ何これ?」とか、遊び心が有るって言うのかな?


つんくブログでも「実際にめちゃくちゃ笑顔でニマニマしながら歌ってたし」って書かれている通り、上に挙げてる栞ちゃんのパートは少し照れてるのがかぁいいんですよ(笑)

この曲を、生で披露するのは難しいだろうけれどこの2人がどういう風に表現するのかが気になる。 特に、お互いが歌っていない所*1をどういう風に表現するのか気になる。 2人とも表現は良いからねぇ。

*1:例えば、栞ちゃんが歌っていてなっきぃが歌っていない所とか