「青春ソング」


「この主人公にとっては、いつもまっすぐ進んでく事がベスト。」




タイトル通りの青春ソング。 舞美ちゃんが歌っているけれど、これは舞美ちゃんにしか歌えないよなとか思ったり。

結構、この曲はブルーハーツっぽいって書かれたりしているけれど確かにそうかも知れない。


舞美ちゃんが普段の舞美ちゃん自身を歌っているって感じもするんだよねぇ。 それは違うか(笑)


誰もがみんな不器用だし、つんくさんも書いてる通り器用に生きることは無理な事だと思う。


「たったひとつ願い事かなうなら 何を願おうか」

「中途半端な思い出には出来ないから 思いっきりもがいたって笑顔にしたい」


これは、コンサートの中盤位から後半に持って来られると疲れるだろうなぁ(笑) 舞美ちゃんも自分達も汗だくになりそう(笑)