今日の起立!礼!着席!


ってか、SMAPの奴が終わってからまさかくまいちょーの声が聞こえてくるとは思わなかった(笑)

レコメン!にも出るんだったね。 ってか、今までで新曲のCMが流れたのって初めてじゃない?




今日の日直はくまぁずの2人。 確かに、この時期は天気は毎日のように変わるからねぇ。

習字や写真はちょっとショックだよねぇ(笑) 加湿器の使いすぎにはご注意を(笑)


確かに5周年って凄い事だよねぇ。 でも、彼女達にとってはあっと言う間なんだろうなぁ。

焼肉屋さんに行った時のトークもツアーのとは別の話もあったしね。 サンチュは違うぞ茉麻(笑)


友達作り。

確かに、どういう話題で友達と話そうとか色々悩むよなぁ。 自分もそうだったけど。

色んなバリエーションが有ると良いんだろうけどね。


茉麻も写真集発売おめでとう!

色んな茉麻か。 気になるよねぇ。

なるべく早くゲットしたいもんだね。