Vanishing Point


「言葉にしたら壊れそうで怖くて、いつもふざけあう事しか出来なかった。」


「あの時僕に少しだけ勇気があれば、運命は変わっていたのかな。」


Buono!の2ndアルバム、「Buono!2」に収録されている「消失点 - Vanishing Point -」の歌いだし。




この曲って、みやびちゃんがメインになるパートが多い曲なんですけどしんみり来るんだよなぁ。

なんて言うのかな。 心の奥をガサッっと持っていかれる感じ?


あの時僕に少しだけ勇気があれば、運命は変わっていたのかな。


少しだけの勇気か。。。 確かに、少しだけの勇気があれば変わっていた物があったのかも知れない。