バスガイド


そう言えば、おとといからハワイツアーだっけねぇ。 おしゃむさんも昨日出発だったっけ。

良いなぁ。。。ハワイ。 ハワイ行きたい(笑)

金は何とかしても、時間がね。 そこがネック。 そう言えば、℃-uteのハワイのやつはどうなるんだろ。


流石に行けないけど_| ̄|○


まぁ、そんな事よりもね。 これこれ。


Neowing:Berryz工房 「青春バスガイド」


もう20枚目か。記念すべき1枚になりそうだなぁ。

バスガイドって言うと、バスツアーしか思い浮かばないんですが(笑) 今年もクリスマス辺りにありそう。なんて気がしないでもない(笑)


なんだか、アニメのエンディングだかオープニングとのタイアップ曲みたいですな。


Berryz工房の記念すべき20枚目のシングルは、大人気アニメ「イナズマイレブン」のエンディングテーマ!! DVD(内容未定)付き限定盤。イベント抽選シリアルナンバーカード封入。


なるほど。 テレ東のサッカーアニメのやつか。 ちょっとだけ見たことあるな。 イベントもあるのか。

ってか、3種類出すみたいですねぇ。 初回盤がABと通常盤。 どうしよう(笑) とりあえず1枚ずつ抑えればいいか。


楽しみにしてようかな。