Dohhh UP!に℃-ute!


リ ・一・リ(o・v・)<Dohhh UP!をごらんの皆さん


リ ・一・リ(o・v・)<Dohhh UP!です(笑)


http://www.dohhhup.com/movie/8nLBAm5fw59nr1kUnEzikhdMzLDRNsLj/view.php


もう重くないだろう(笑)


℃-uteの新曲、Bye Bye Bye!のPVが早速Dohhh UP!に登場。 って、上がったの2,3日前だっけ。


いかんせん、PCはいまだに音が出ないのであれですがとりあえず視聴。




衣装はFOREVER LOVEみたく2着だね。 ダンスショットで着ている衣装よりも、リップシーンで着てる衣装の方がスキ(笑) 衣装自体、ちょっとしか写らないけど。


このごろ、ラジオとかまともに聴けてないからあれだけど舞美ちゃんのラジオかなんかでちょっと喋ったみたいだけど、ちょっとステップが懐かしい感じだね。




やっぱり、なんだかちょっと淋しいなぁ。。。 実際にこうやって見るとね。


でも、春ツアーでは6人でのパフォーマンスだけどステージ上の彼女達は栞ちゃんの分も踊ると思うから楽しみにしてよう。 そうじゃないと彼女達に悪い気がする。




ってか、みんな可愛いんだけどさ、ちっさー!!!!


お前どうした? めちゃくちゃ可愛いんだけど(笑)


女の子だねぇ(笑)