千秋楽


今日は名古屋で千秋楽。


みなさんのレポを読んで。。。




やっぱ、℃-uteってあったかい。。。


その場に行って無くても伝わってくるあったかさ。


なぜか、℃-uteには泣かされるなぁ(苦笑




それで、舞美ちゃんと梅さんのこのコメント。


KYさんの所からの引用


これからも℃-ute7人で力を合わせて頑張っていきますので、応援よろしくお願いします


なんでこの子達は本当にあったかいんだろ。。。


そりゃもちろん。 応援しますよ!決まってるじゃないですか!


それに昼公演では、暑中お見舞い申し上げますも初披露されたようで。 早く聴きたいなぁ



夏ツアーか。 どっか検討した方が良いのかな。。。