それでもって、そのすべての愛に

一方Berryz工房の春ツアーも明日が千秋楽。。。




なっつんが、夜公演を欠席したとの事。


なっつん!!!


詳しくは分からないんだけれど、昼公演は出て夜公演はお休みしてしまったって事。


今年の春ツアー、ずっごく長かったもんなぁ。。。 今までのツアーで1番長いんじゃないのかな?


自分も、このツアー4公演参加したけれど、すごく良かった。


去年の秋ツアーは1公演だけの参加だったけれど、今年は4つも行くとは思わなかった(苦笑


それほど、楽しかったって事なんだよね。


とにかく、なっつんにはゆっくり休んでもらいたい。 でも、1番辛いんだよね。


あの子、ずっと出たいって思ってたんだろうなぁ。。。


でも、明日があるじゃない! ね?


昼で体調が悪ければ、夜だけだって。。。 って、それはあの子が考えること。


とにかく、たのばれ!夏焼雅!!