今日1日

昼までは良かったんです。


でも、13時ちょい過ぎに親父の会社から家の事務所に電話が掛かってきて、親父が倒れたから病院に向かってほしいとの事。

とりあえず、事務所には話をして仕事を下に回して(笑 病院へ直行。病院が割りと近めで良かった。。。


んで、受付で聞いて病室まで。

話を聴くと、軽い脳梗塞を起こしてそのままお店のバックヤードで倒れちゃったみたい。 他の店員さんがすぐ動いてくれて救急車で病院まで。

とりあえず検査入院してくれと言う事でそのまま自分は一旦帰社。

で、上司に話してこういう状態ですと。

んで、仕事して今後の事ちょっと話して今日は帰宅。

色々あり過ぎで疲れた。


とにかく、これから親父が退院してくるまでは1人で全部やらんといかんね。 結構大変だ。

家賃とかもあるしね(苦笑 まぁ、払わないといけないからアレだけど。

とりあえず検査入院の期間がどれ位掛かるかだよねぇ。 俺も昔検査入院した事あるんだけど、2週間位掛かったのかな。病状は違うんだけど。

まぁ、ひどい状態じゃなくて良かったけどね。