今後の事


私情なのでもぐり。




今来てる案件が納まったら転勤しようかと考えてます。

まぁ、理由は色々あるんだけどね。 お金の問題とか、勤務状況の問題とか色々いろりん(笑

まぁでも1番大きいのはお金かも知れない。 詳しく書けないけど。。。

それで先日の八幡会談の時にもちょっと話したけれど、真剣に考えたいなって。


こういう仕事柄、勤務時間とかそういう事言っちゃうと、それはしょうがないのかなぁって思うけどね。

問題が起きたらすぐ動かないといけないし、問題が収まるまでは帰れないって言うのもあるけど。

そう言った事とか今までの事とかもいろいろ上司に話して、一緒に考えようって事になって明日本社行って、色々話してくるつもり。


正直言うと、労働基準局行って今までの事話すと一斉に閉じちゃうようなアレだけど(苦笑 今まで、現場終わりの飲み会とかで何人かには話した事もあるけどさ。。。

とりあえず、安定したい。 お金の面でも、自分の面でも。

明日大体固まると良いなぁ。。。そんなにうまくいかないか(苦笑



以上、湿った話し終わり(笑