整理

気持ちの整理になんて全然出来ないけど。
今思ってること。

たぶん長文。故に注意。


確かに、情報が全く無かった。その分心配だった。
ひょっとしたらこうなるんじゃないかって。

でも、気持ちの中で大丈夫。待ってれば大丈夫って気持ちがあった。
だから春のツアーにも行った。 そう言う気持ちが無かったら絶対行ってないし。

でもやっぱり辛くて、劇ハロとランドを回避した。
目の前の現実から離れたかったから。現実逃避をしたかった。

で、春ツアー千秋楽公演のダブルアンコールでのやじうめのコメント。
「夏は7人で一緒に…。」
その言葉がとても嬉しかったし、救われた。
あの子達もそれを願ってるんだって。そう思った。

それで今日のお知らせ。
帰って来てシャワー浴びてさて寝ようかと思ったら。

張りたくないから張らないけど。公式に上がってた。

有原栞菜について大事なお知らせ」

嫌な予感がした。お腹が急に痛くなった。
これは、めぐの時そして栞菜の時。

意を決して進んでった。


嘘じゃなくて、ホントに涙が止まらなかった。
人間ってこんなに泣くんだって思った。

正直、何も考える事が出来なくなった。
まず、これからどうしようって事だけ。

それから、これまでの事を全部振り返った。
℃-uteに加入して、初めてのステージに立って、初めての劇ハロ。
FCイベント、バスツアー、CD発売イベント。その他諸々全部。

もちろん、レコ大とか有線のとか。

んで、今の状態。
正直、ヲタ辞めたい。

でも俺からヲタを取ると、何も残らない。
それだけ大きな存在。生きていく上での栄養素みたいな。活力源。

「普通の女の子に戻りたい」

これがあの子の本当の気持ちなのかどうかは俺は分からない。
あの子にしか分からない、本当の気持ち。

でも、そう思ったのならそれでいいと思う。
でも、ちょっと寂しい文面だぞ。

普通の女の子に戻ったら、今までみたいな事は勿論出来ない。
手紙書いたり、プレゼント出したり、応援したり。

でも、俺は応援していきたいと思う。じゃないと辛いんだよ。。。
今までの生活の糧を一気に剥ぎ取られた感じがしてさ。

なんだか自分でも良く分からないんだけど、それだけ好きだったって事なんだよな。
有原栞菜って言う女の子が。

℃-uteはこれから6人体制になる訳です。
暫く俺はお休みしようかなって思ってる。

でも、℃-uteの日はなんとか行けそうな段取りだからそこは行きたい。
おかしくないか?って思う人も居るかも知れない。 でも行きたいんだよ。

とりあえず、夏はこれで完全回避。

これが俺の今の気持ち。

駄文長文、失礼。