寝て

今日は休みだったから結局呑んでた。

んで寝て。


夢だったら良いなぁって思った。悪い夢だったらって。
でも、夢じゃない。現実。

それでもやっぱり楽しかった。

あの笑顔、ダンス、歌。握手会の時の姿勢。
その全てが好きだった。


んで、もう1回公式の文面を見た。

ちょっとないよなぁって思ったりもした。
なんだか薄いんだもん。内容が。

守ってあげたかった。
そして、もう1度℃-uteとして℃-uteのステージに立って貰いたかった。

でもそれはもう叶わない。今日から普通の女の子なんだもん。

もちろん辛いのは俺達だけじゃない。何時も傍に居た℃-uteのメンバーなんだ。
特に昨日は舞美のUTBのイベントだったけれど、やっぱ辛かったんだろうな。

でもそれを感じさせない。それがあの子達なんだ。
13日からは℃-uteハロショイベがある。やじうめコンビから。


さて。
決心しないとだめだな。でも出来ないよ。。。

有原栞菜さん。
今までありがとう。 そして、さようなら。。。