年内行動予定

あと2週間?早いよなー
20になってから、1日が凄く早く感じるようになって来ました。。。

とりあえず年内予定

12/26 Buono!年会(2部からの参加

12/27 Buono!大阪(昼夜

12/28 Buono!名古屋(昼夜

12/29 会社納会

12/30 KY軍団忘年会(焼肉からの参加。。。ってか焼肉のみw


なんか盛りだくさんw

26日は2部からの参加でお願いします。。。家の事とか買い物したいのです(笑
そのまま、夜行バスで大阪に流れます。 KYさんの所のコメント見たけど、kenkenさんもバスなのかなー?

Buono!チケに関しては、1枠は先日発送してくれたらしいので2,3日したら届くかなー

番号は聞いたけど、スタンディングだからなんとかなるしw

後は大阪と名古屋のもう1枠だね。。。こちらも楽しみにしております(笑

会社が休みだったら、厚生も入りたかったけどまぁしょうがないか(なっきぃ
大阪名古屋を楽しみにしていよう♪