ノリメンライブ

まぁ、簡単に言えばエッグ選抜ライブだよな。。。

詳細が昨日でましたな。

http://www.helloproject.com/event/0912011515_live_hello.html

2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月
※通常の新人公演や、その他の活動を踏まえ、その時点で【ノッテルなぁ】と思ったエッグメンバー数名をチョイスして行うライブです。

出演: 仙石みなみ吉川友古川小夏西念未彩森咲樹北原沙弥香佐保明梨竹内朱莉
ゲスト:スマイレージ和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季
※出演者、開場時間、開演時間等は変更となる場合がありますので予めご了承下さい。

小夏キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!


リl|*´∀`l|<でも会場は山野なんだよw

それなんだよねー><
あそこフラット過ぎるから、前にでかいのが来たりとかすると(ry

まぁ、FCじゃないし当然枠借りて抑えてないから落とすしかないんだけど、それなりの所を落としたい(笑

とりあえず、年明けたら休日申請出すか(笑

早く有休ほしー><