予定

ちょこちょこと予定が決まってきたりしています。

02/28 真野恵里菜春の嵐』 発売記念イベント @東京ドームシティー ラクーア

03/03 Berryz工房6周年記念 嗣永桃子ぷりぷりプリンセス公開録音 @横浜BLITZ

04/04 Berryz工房 『雄叫びボーイ WAO/友達は友達なんだ』 発売記念イベント @横浜BLITZ


ひょっとしたら、今週末のBuono!ライブ行ける予定だったんだけど休日出勤に変わってしまったので、あえなく断念_| ̄|○
まぁ、しょうがないかなーって思うことにします(苦笑

んで、28日はノリメンでも行こうかなーって思ってるけど落とすのが面倒くさいかったりしてるのでラクーア行こうかなと(笑


だってさ、フクちゃんいるんだよ?w
フクちゃんとちょっと話してみたいなーなんて思ったりしてるw

巷で噂の団地妻力(;´Д`)ハァハァ

雄叫びは、ちょっと頑張るおb(・ω・)