S/mileageメジャーデビューに関して

昨日のノリメンでS/mileageのメジャーデビューに関して、ひとつ重大発表がありました。

以下、自分のmixi日記からの引用となります。 みなさん、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。。。


http://www.helloproject.com/egao/


詳細は上のリンクを見ていただけると分かりやすいと思いますが。


・1万人以上の笑顔の写真を集める。


・それを高さ2m・横4mのパネル?でモザイクアートを彼女たちが作る。


・期間は1ヶ月(期限は3月25日)


・発表は、4月3日の真野スマ合同紺で発表


・1万枚集まれば、5月にメジャーデビュー


・集まらない場合はメジャーデビューは未定(延期ではない)


というのを発表されました。


聞いたときは、これどうなんだ?なんて思ったんだけどこう言ったのも悪くはないと思う。


もちろん、ヲタだけに知って貰っても意味が無いので本当に色んな人に知ってもらいたいんだと思う。


メジャーデビューしてもファンの数が居ないとあまり意味も無いしね。


その為にもこういう企画もありだなと思えてきた。


彼女たちも本気です。彼女たちを支えるスタッフも本気だと思います。


是非、皆さんのご協力が必要となってきます。


ちなみに自分は先ほど送りました。



彼女達の夢。。。叶えてあげたいんです。


http://form.s-mileage.jp/form


上のリンクは応募フォームとなっています。


ご協力、宜しくお願いします。

S/mileageのメジャーデビューに関して、ひとつの課題が彼女達に課されました。


1万枚。。。数だけを聴くととても大きな数ではあるとは思うのですが、あの子達にはメジャーデビューして欲しいと心から思います。


暫く日記を書いてなく久しぶりの日記がこう言った宣伝になりましたが、みなさんのご協力が大切になってきます。


ご協力宜しくお願いします。