2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一位獲得!

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/46672/7/24付デイリーシングルランキングで、モーニング娘。 の34作目のシングル「女に 幸あれ」が初登場首位獲得と好発進を記録した。 本作は新メンバーに中国からの留学生“リンリン”と“ジュンジュン”を迎え、さら…

こーかん

いきなり、ケータイが使えなくなるとかorz スピーカの不良みたい。 直るまで替わりの機種を貸してもらってるけど、使い難いったらありゃしない(笑)直るまでの辛抱かぁ(笑)

新ユニット“Buono!”

http://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.html 新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ。 本日(7月21日)開催されているなかよしフェスティバルにて、ハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」が結成され、2007年秋にアニメ化さ…

当落

見事、当選しました!嘘です。落ちました。(笑)激戦区と言われている、横浜に一枚しか応募してないから、当然ですよね┐('〜`;)┌キュートの日に賭けます!

夏にこれがないと過ごせない!と思うものは何?

はい、どうも。ポケモー更新が定番になってきているヤーヨです(笑) 今回のテーマは、ベリーズで“夏にこれがないと過ごせない!と思うものは何?”です。 リ・_・`川<かき氷☆ ル ’‐’リ<日焼け止め!! 从´∇`从<フルーツ♪夏はよくこおらして食べてマス。 ノノl∂_…

15歳

遅ればせながら、小春ちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ これからは、娘ときらりの2つ両立するのは大変だろうけど頑張って欲しいです☆ミ

アロハロ!

が、今日届きました。でも、まだ見てないんですよね(笑)アロハロ!シリーズとか写真集もいままで買ったことないから、、、早く見たいんですけどね。 それと、この間買った、めぐる恋の季節>>のDVDもみてないや。

18歳

さゆみん誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ これからも、「よし、今日もかわいいぞ!」って言えるような可愛いさゆみんで居てください♪

不思議な力

今度は、℃-uteですかぁ。暇なときに書きます。 今回のテーマは、“もし『不思議な“力”』が使えるとしたら、どんな力を使いたいですか?また、その力で何をしますか?”です。川*’ー’)<人を見る力♪誰にもだまされないように 人を見る! c ・e・) <キレーな青…

さゆみん

の誕生日まであと約、5時間ぐらいになりました。18なんですよね。早いもんです(何w 自分もあと1ヶ月となりました。18です。まぁ、これからは、愛ガキとさゆ達ゴロッキーズが娘。を引っ張っていくので、大変だろうけど頑張って欲しいです。

フラゲ完了♪

今日は、《めぐる恋の季節》してきました。通常版と初回版の二枚を。 次は、8BEATのライブDVDと《告白の噴水広場》とアロハロモーニングですかな。それと、《女に 幸あれ》と《なんちゃら指数》ですかね。また財布が大打撃うけるなぁ。

ベリーズ初登場!

いつの間にか、ポケモーにベリーズ登場です! 今回のテーマは、“最近見た夢を教えてください”です。 では、どうぞ川´・_・`川<爆睡してて覚えていません ここでマメ知識♪人は一日3つぐらい夢を見ているそうです!!そうですか。やっぱり忙しくて爆睡して…

アクセスランキング-中間発表-

(2007/7/1-2007/7/7)現在1位 愛の海で抱かれたい さん (240) 2位 Metro Cats Reina さん (169) 3位 愛のために。 さん (153) 4位 えりりんどっとこむ さん (134) 5位 神になるため、エースを狙え!! さん (96) 6位 M・BEAUTIFUL PLACE さん (84…

飯田さん!

ご結婚おめでとうございます! 今年は辻ちゃんといい、おめでた報告がありますね。そういえばお相手の7HOUSEってたしかつんく♂さんプロデュースでしたよね? とりあえず、結婚おめでとうございます!かおりんみたいにかわいいお子さんを生んでください。

“地元自慢をしてください”

サイトのほうで最後にポケモーやったのいつだったかな?どうも、ヤーヨです。たぶん、最後にやったんは、3月ぐらいかな?記憶が曖昧です。今回更新分のテーマは、“地元自慢をしてください”です。 もし、自分が地元を紹介するとしたら、なんだろな。あんまり名物…

15歳

今日は、ベリーズのママさんこと、須藤茉麻ちゃんの15歳の誕生日です。 これからも、ベリーズのママとして頑張っていってください。从o゚ー゚从<これからも頑張るとゆいたいです。

揺れる想い体中感じて 君と歩き続けたい in our dream.

7/6の歌ドキッ!に我が愛しの愛ちゃんがでるみたいですね。 歌う曲は、先日お亡くなりになられた、ZARDの最大のヒット曲だと自分で思っている、1993年の「揺れる想い」ですね。 この曲も歌うのは難しいと思うけど、愛ちゃんなら歌いきってくれると思いま…

GAKI・KAME+桃ちゃんw

昨日のガキカメで、初ゲストのBerryz工房の桃ちゃんが出ていたみたいなんですけど。。。聞いてないorz しかも、娘。新曲の「女に 幸あれ」も。。聞いてないorz どっかで音源捜してこよーw

予約してきました。

めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,鈴木Daichi秀行,朝井泰生,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (152件) を見るめぐる恋の季節アーティスト: ℃-ute,つんく…

めぐる恋の季節。

イベの詳細がはっきりした訳ですけど。外れ券は捨てないで下さい。的な事が書いてあるんですけど、何に使うのかな?もし当たれば、横浜しか行けないけど。